いつもの夏のイベントが終わりました・・・。

充実感とともに疲労で今日もまだボロボロです・・・。

これから残務処理しないと。(在庫チェックとか、売上計算とか。)

ぶっちゃけ新作を作れなかったけど、在庫作る作業とかだけでボロボロに
なってしまった今日このごろ。一般参加的にも全然ナシな感じだったし。
事前準備がほんと大切やなーと思う今日このごろ。

このテンションをなんとか秋まで持続させないとっ!


そいえば。
メイドな人の本を読んで、「あぁ、なんか普通に爆撃して買いそうな感じ・・・」と
思ってしまった。正直いいかも。あとはキャラの書き分けさえ・・・。
どれみさんもCGは未見だけど、本はなんかふつーに好きかも。どれみさんポイントが
自分的に低いからハマりきれないのが残念な感じ。
うちわサークルは・・・どうなんでしょ!?

っていうか、人のに感動してねーで自分の作品つくれってな。
はうー。

反省。