ぎりぎりにならないと仕事しない俺。

って普通だよね?(笑

会社の仕事は結構きっちりスケジュール切ってやることが多いんだけど、某イベントに向けての作品作りとかは、ほんとギリギリにならんとやらないよなー。うーん。まずいまずい。

特にTV見てだらけてしまうので、有線放送(ほんとはSTARdigio)をきいてなんとかやる気を出すわたくし。

全然関係ないけど、いまDay After tommorowの新曲流れてるんだけど、この曲いいね。こいつは、いつもポルタメントつかって卑怯だと思ってたんだけど(笑)、今回の曲はさらに卑怯だね。っていうか、Aフラットから入るコード進行が卑怯です。

って人の曲きいて喜んでいる場合じゃねー!
自分の曲作れ−!


ふしゅるるるるるる・・・。