飲みすぎ

■横浜OIOI
混みすぎ。

■振りつきで踊る?。
Dance Maniacs だっけ? あのコナミの手でセンサーをさえぎるゲーム。
すげーはまりそうな予感:)。

■俺の土日って・・・。
なんか、午前中に起きていたことがないよなぁ・・・。

■そんなわけで。
先週は飲みすぎでした。っていっても月・火・木って飲んでいるだけだけど・・・。って週3回も飲んでいれば飲みすぎかな?やっぱり。社会人1年目の時は、週2回ぐらいは飲んでいたような気もするけどね。

んでも、飲んでばっかりいてもつまらないから、お外でパーっとあそびたいね。なんかアウトドア系の遊びしたい。海いったり、バーベキューしたり、グラススキーバンジージャンプ、ラフティング、カート、その他いろいろと・・・。やりたいことはたくさんあるんだけどね。自分から企画しなくちゃだめだよなぁ。