仕事が・・・。

■地獄工程ぬーべー。
結合テストで不具合ですぎ。やっぱり工程に無理があったのか、単体テストのレベルが低くて、ひっしになってデバッグやっているプログラマーのあにです。ハァ。

まだ、自分ひとりだったらいいんだけど、みんなに迷惑をかけているのがつらいなぁ。あぁ、見通しのあまさがバレてしまった感じ。これでも、余裕をみたハズなんだけどなぁ。ま、がんばるしかねーか。

日経ビジネス
ってなんでこんなに記事が面白いんだろうねぇ。携帯電話を親指一本であやつってしまう若者達のことを「親指族」いうそうな。彼ら・彼女らが今後のビジネスターゲットになっていくのは間違いないんだろうけど、年配の方々からみればムカつくことばっかりなんだろうなぁ。

でも、自分もだんだん年をとっていくと、そういう風に思うことが多くなっていくのかもしれない。上に対して下に対しても、それぞれの世代間ギャップっていうのがあるから、それらを理解し、尊重しあうことが大切だよね。

・・・とはいえ、いろいろと難しいものはあるんだろうけど。

■南大田のラーメン屋。
南大田駅前にあるラーメンや。

「いままでスープの出来にバラつきがありましたが、ようやく本来のスープの味が出すことができました。」だって。なんか笑える。そんなわけで、このラーメンやは、いま100円券をプレゼントしている。夕飯くうにはチャンスかも:)。

■ラーメンのどんぶりはそとに出して。
って置き手紙されても、俺、注文してないんですけど(苦笑)。