広瀬香美

広瀬香美の昔のアルバムにはまってみたりする今日このごろ(笑)。めっちゃくちゃ気分がブルーの時に、広瀬香美のハーベストっていうアルバムきいたら元気になってしまった(笑)。やっぱり気が滅入っているときは明るい音楽を聴くのがいいのだろうか?

ちなみに安室菜美恵の181920 およびに globe の 1つ前のアルバム(名前わすれた)は効果なしでした(謎)。

それから、昨日の話のつづき。
「こんなバス路線ほしいなぁ」編(笑)
桜木町〜元町〜和田山田〜根岸駅〜市電保存館(一部折返)〜中村橋〜蒔田駅前(一部折返)〜弘明寺〜上大岡。
上大岡〜蒔田からマイカルへの需要があるんじゃないかなと思ったので。とは言っても分離すれば既存の路線があるんだよね。でも、バスって乗りかえるとお金がかかってしまうから。

重複する既存路線を廃止し、統合してしまえば結構できるとは思うんだけどなー。もちろん、管轄は滝頭営業所でしょ。:)