憂鬱な月曜日。

憂鬱な月曜日。

なんか、ぱーっとしない日々が続く今日このごろ。みなさまいかがおすごしでしょうか(笑)。私はぱーっとしないながらもある程度充実した日々をすごしております。オフはね・・・。

とりあえずISDNをひき、インターネットプロバイダへ加入し、パソコン通信BBS用のホストを立ち上げ、そのホストプログラムの開発をはじめ・・・と趣味(なのかな?)に熱中している毎日ではあるんですが。でもねー。なんか本格的にやる気がおきないんだよなぁ。時間がないんだよな、時間が。本当は時間がないっていうより無駄につかっているだけなんだろうけど。

一日のうちに充実していない時間が最近多すぎるように感じてしまう。学生の時も時間がなかったことにはかわりがないとは思うんだけど、それぞれに費やしていた時間が自分にとっては充実している時間だったと思う。いまは、「なんか違うんだよなー。」と思いながらすごす時間が多い。

そんなわけで、とりあえず自分の自由になる時間だけは、なんとか充実させようと、いろいろ「おたく」なことをはじめてみたけど。学生のころを思いだしていい感じ。「これだよなぁ。これっ。」でも、そーゆーことにハマる自分はやっぱり根っからのおたくなのかな?_

とりあえず、今後の目標としては、「ミーハーなおたく。」これだよ。これ。なんかまったく方面が違うと思うけど、これが俺の方向性だと見たぜ。ほんと。

オチがないけど、ま、いいや。