PHSが7台

またPHS買ってしまいました。32Kbpsパルディオです。312S です。それに無料プレゼントだったので、東芝製端末+ホームアンテナをもらってきてしまいました。新規加入が条件なのでこれもすぐ解約するけど。

ということで、とうとうPHSが7台になってしまいました(^_^;

101U,202S(x3),203S,201T,312S の 7台。それに 901U(ホームステーション)に HA-1S と HA-2S (ホームアンテナ)。携帯電話は P151HYPERです。自分で言うのもなんだけど、ここまでくるとほとんど病気ですね(苦笑)。

でも大家族の人とかは、かなり安いコストでコードレス電話をたくさん手にいれられることになりますよ。ホームステーションは1万円ぐらいするけど、端末は 1円からありますからね。まぁ、加入手数料は3000円とられてしまいますが。

まぁ、でもそろそろ買うのやめるんじゃないでしょうか。と自分では思いますが。また、すげー新しい機能がついた機種とか出れば別でしょうけど(^-^;