カイジ

カイジ見た。

■「カイジ 人生逆転ゲーム

★★★☆☆(星3つ)

原作、読んでない人にはおすすめかも。

原作の福本エッセンス、役者陣のキレタ雰囲気、それにわかりやすい演出で、

カイジのダイジェストとしてすごく楽しくみれます。

2時間overの作品だけどテンポいいし、役者のキツめな感じが引き込みさせられます。

全体的にはすごく面白くみれた・・・。

けど、「映画を見た!」って感じではないんだよなぁ。なんか。

誰かさんのコメントそのままかりますが、演劇を見に行った感じに似てるかな。

が、福本ワールドを知りすぎている人だと、たぶん物足りないです。

違和感あるんだろうなぁー。

なぜなら、いま原作を買ってきてしまって、そう感じてるから(笑