最近みた映画(って8月にだけど)

映画みてて感想かいてなかったので書くでー。

■HACHI 約束の犬

★★★★☆(星4つ)

はぁちぃー。

TVコマーシャルみたときは、リチャードギアうさんくさいと

思っていたけど、なかなかしっとり良い作りの映画。

リチャードの犬への愛情たっぷりです。

一部、見なかったことにしたいシーンとかありましたが、

おおむね好感。

サマーウォーズ

★★★★☆(星4つ)

某氏曰く、一般人向けデジモンだそうな。

素直に見やすいファンタジーになっていると思うのですが、

まぁ、オタ視点でみると結構なっとくできない部分も多いかも。

でも、割り切ってみれば、なかなか感動できる・・・と思うのだが。

ま。そんなとこ。

「サブウェイ123 激突」と「カイジ 人生逆転ゲーム」も見にいきたいなぁ。

サブウェイ123の方は、もうやっているスクリーンが限られてきたけど・・・。