だめ映画2本

食べ過ぎ⇒胃が悪くなる⇒元気がでなくなる⇒動けない

という悪循環実施中(おぃおぃ)。

ということで、だめ映画2本見たので、感想書いておく。

罪とか罰とか

★★★☆☆(星3つ)

ナンセンスシュール系ってやつですか。嫁は大絶賛でしたが。

ナイロン100℃の演劇風とな。ふーん。

おれも面白かったとは思いますが、かなりすききらいわかれるな。こりゃ。

成海璃子もよかったですが、犬山イヌコが個人的は好きです。

ゆるい笑いだわー。

DRAGONBALL EVOLUTION

★★★☆☆(星3つ)

だめ映画という噂はきいていましたが、ちゃんとだめ映画でよかったです。

中途半端にだめ映画だと逆に面白くないですから:)。

ハイスクールにいって青春している悟空ってなにものですか。

いじめられっこに手をださなくて弱虫扱いって。

女の子にパーティーにさそわれちゃうアメリカン高校青春映画になってるのはなぜですか。

もう胴衣じゃなくてライフジャケットなってるのは、なんですか。

ヒロインがみんなルーシーリューにしか見えないのはハリウッドだからですか。

かめはめ派と一緒に飛ぶのはなぜですか。

ドラゴンボールエナジーロケーターの略がなんでD.B.E.なんですか。

さらに、それがクールってどういうことですか。

メカにかっこよさをもたせちゃってるのはなぜですか。

ERIKOが頑張っているのがなぜか痛く感じるのは私だけですか。

うーむ。

・・・言い出したらきりないほどツッコミどころ満載で最高です。