結婚関連もひと段落・・・。

結婚パーティーも終わり、よーやく一段落といった感じの私です。

と、いうか自分達でやりすぎ。

もっと業者さんにまかせれば楽をできたのに。

でも、なんか自分でやりたくてしょうがない私。うー。

ま、そんなわけで、この土日は、

スポーツクラブ行ったり、映画(レッドクリフ)見たり、マージャンやったりしました。

土日、遊びすぎ。

とはいえ、いろいろと片付けとかもやらないとね。

あと披露宴やパーティー等ではなかなか時間がなくて

ほんのちょこっとしかしゃべれなくて残念だったりもするので

飲んだり遊んだりしましょ。忘年会シーズンだしね。

ちなみに、新婚旅行は1月の予定です。

ばうー。