バス+桜

なんか、桜、すごい咲いてるやーん。

来週花見っていうのは無謀か!?

ということで、今日は、なんかヒマだったので、

俺恒例の路線バス乗りやってきました(笑

新宿-(小田急箱根高速)→東名向ヶ丘

  -(徒歩)→グリーンハイツ西

  -(鷺11)→宮崎台駅

  -(東急田園都市線)→溝の口駅

  -(溝22)→橘小学校

  -(徒歩)→溝口温泉 喜楽里

  →温泉・ビール・角煮で1時間半(笑)

  -(徒歩)→橘小学校

  -(溝22)→千年

  -(城01)→新城駅

こんな感じ。

路線の周りに桜が咲いているところがたくさんあって

よかったです。

電車だとあんまり気づかなかったカモ。