肉と屋外と肉と新築

なんか、48時間があっという間にすぎたこの土日でした。

土曜日は、BBQしました。多摩川で。

うちらのグループ以外にも、すげー人。

みんなこの時期BBQだね。やっぱり。

肉ばっかり食って、はらいっぱいです。

少しは野菜買えっちゅーの>H氏(笑)。

なんていいつつ結局、満足している私。

なんか青空の下、みんなでお肉をつつくと幸せになります。

日曜日は、新築お宅訪問。

最近のマンションすげー。良い!。まじで良い!。買いたくなる!

っていうか何軒もまわってチェックした甲斐ありって感じ>S氏

夕食は、みんなでハングリータイガー。って今日も肉かいっ!。

いや、実はハングリー大好きです。たまーに食べたくなる肉です。

ごはん食ったあとは、ボードゲーム「チケットトゥライド」

いや、このゲーム。なかなか面白いですよ。難易度、戦略性とバランスが熱くもなくぬるくもなく

いい感じ。

そんなわけで満喫ホリデーでした。