バックダンサーズ!

誰もがノーマークであろう「バックダンサーズ!」を見てみる。

ネタバレ注意。

というかあまりネタバレかかないようにするけど。

普通によかった・・・。

まぁ、「月9」じゃねーの? っていわれればそれまでだけど、

ベタ好きとしては○です。

とにもかくにも、ライブ感が強くていいよね。

脚本とかもきれいにまとまってるし。・・・ていうかけっこうずるいよ。

ちょとうるうるしてしまった(歳か?)

後4人が主役と思いきや、なにげに茶野くん(田中圭)が主役だと思うのは俺だけ?

まぁ見てもいい映画かも。すくなくとも、○○戦記とか○○ストーリーよりかは・・・オィ

「かっこいいから・・・・じゃなくて、かっこよくなりたいから。」

っていいなぁ。