IE7 と 目標管理

Internet Explorer 7 beta 2 を果敢にもインストールして、

さっそく1回目のブラウザ落ちを体験した私ですが、

みなさんいかがおすごしでしょーか。

開発者でもないのに、家のPCにこんなことしてるおれって・・・。

話はかわるが、この前IT系のサイトでこんな記事を。

> しかも「目標管理制度の普及によって,ITエンジニアがやる気を生み出しにく

> い状況がますます進んでいる」と指摘する声もある。「着実に目標を達成するに

> は,新しい技術を導入したり,設計開発のプロセスを改革したりするといった

> “冒険”はやりにくい。おのずと無難な目標を設定することになり,仕事に面白み

> が欠けてしまう」

だ、そうな。

全く同感。

なんか、PDCAまわすのも重要だけど、いろいろと改善・改革チャレンジもしたい。

うーん。