ツンデレ喫茶

■今日はかなりオタクネタです。■

■オタク拒否反応強い人は要注意。■

王様のブランチで「ツンデレ喫茶」イベント(Pash Cafe NAGOMI)が

放映されてた模様。

っていうか、早すぎ!王様のブランチ!

王様のブランチでは、変に偏ったりしないで、素直な編集がしてあってよかったりします。

体験しにいっているレポーターも変な感じではないし。

でも、他の番組とかは、取り上げ方がひどい。と。某ジャ○ーズの出てる番組とか。

 「おでん缶食って、萌え~」

・・・ってありえないでしょう(T_T)。

NHKや日経の番組だと落ち着いた感じ。

でも、普通の人って「萌え」って何でもアリみたいな感じで使ってるよね。

俺なんかは、基本的にカテゴリの違うものは萌えリンクしないと思ってるのよ。

2次元と3次元とか。

鉄道系と女の子とか。

おでん缶に萌えとか。

全部リンクありえん。

っていうか興ざめ。

萌え~ と 激アツ! と うまー は違うのだ。

まぁ、ヨン様とパチンコのリンクはありだと思ってるが(萌え関係ないか。)