だらだらしてるとダメになるので・・・。

土曜日、日曜日となにもせずに

ただただ、少年ヤンガスをやって頭痛がひどくてという私です。

少年ヤンガス。かなり虚無感。

リレミトの巻物を「読む」と「出す」を間違えたたけで、いままでの1時間のプレイが台無しですよ。センセイ。

泣けてきます(T_T)。

もちょっと慎重にやります。

んで、そんなだらだらで超やる気の出なかった私ですが、

このままだとヤバイと思いました。

財布の中に「ミスドのクッション」の引換券があり、

それが今日(4/30)までだったことに気づき、

無理やり外出する気分に。

クッション取りに行くだけじゃつまらないので、

見てなかった有頂天ホテルでも見ることに決定。

インターネットで時間を調べると、品川で20:50から。

お、いま20時! 50分ならぎりぎりだな。(予告みれないぐらいか。)

んで、ぴやーっと溝の口ミスド経由で品川に移動。

約10分遅れで映画をみて、ちょっと元気回復。

このままリラックスしたいなぁと思い、

高速飛ばして、前から行ってみたかった「横浜みなとみらい 万葉倶楽部」へ。

温泉くはー。

んで、ファミレスよって夕飯くって帰ってきました。

ちょっとだけ充実。

万葉倶楽部は、かなりカルキ臭します。

スタッフの態度が悪いといううわさもあったけど、まぁ、良くはないけど普通ぐらい。

でも車でうちから30分以内で行けてしまうのは魅力的か。

・でっかいお風呂に入りたい。

・サウナ入りたい。

・横浜の夜景みながら足湯つかりたい。

この点に限れば楽しめるかも。

温泉を期待する人は、温泉地にいってくれ。

こんどは、もっと近い「瀬田温泉 山河の湯」にでも行ってみるかな。