ぷらちな。

坂本真綾の「プラチナ」。ようやく、TUTAYAでゲットー。ってさくらさんにはまっていれうわけじゃないからね。ねんのため。

♪わたしのせかいー。夢と恋と不安でできてる〜。

なんか、すごい歌詞だなぁ。「そんなやついるかーっ。」ってツッコミたくなるけど、そういう人っていたら好きだな。(現実にそんなあーぱーな人はいるとは思えないけど。)

俺の世界は、オブジェクト指向でてきてるー。って感じだからなぁ(苦笑)。「朝、おきるときは、目覚まし時計が俺に対してアラームイベントをなげているんだけど、俺はイベントとりこぼしをするから寝坊する」って考えてしまうぐらいだからなぁ。

そうとうダメかも。