1月は忙しくて何もできなかった・・・。

1月はなんか忙しくて、いろんな人と飲みにいけなくてもいけなかったり、ページ更新したくてもできなかったり、家の片付けとかもできなかったりして、やりたいことがががーんと溜まってしまいまいました。

って理由は「スキー」「スポーツクラブ」「パチスロ」のせいなんだけど。
仕事が忙しかったわけじゃないのよ。あぁ、でもこの3つで会社にいる時間以外のほとんどすべてがうまってしまうのだ。むむむ。

ということで、ここで言い訳&あやまり。
「ごめんなさい。」
返事かえさなくちゃいけないメールとかも復活させますです。ほんと。はい。

あ、あと。自炊も復活させないとなぁー。