3月

気付いたらもう3月やんけー。

忙しくしてるとまた書かなくなる。俺。よくねーよなぁ。

ということで、トピックスだけ。
・最近のパチスロはあいかわらずキンパルだが、+ハウンドドッグもやってみる。
・仕事が忙しい! けど納入先が川崎(浮島)なのだ。通勤はらくらく。早く帰れたら、飲もうよ>某リパークビルの人達。
・そうそう、会社も辞めることになりそうだわ。まだ未確定だけど。 詳細知りたい人はメールでね(笑)。
・花粉症がひどい。
・胃痛もひどい。
・そんな中でも麻雀うったり、飲んだり、ライブ行ったりして遊んでる
・ライブっていうとね、モー娘。(Hello Project)と倉木に行ったの。最高っ!


ま、そんな感じだよ。いろいろ煮詰まってるけどがんばるよ。わたしゃ。