ワンダーエッグ

ワンダーエッグ。久しぶりにいってきました。でも、今回はまわりがゲーマーじゃないんだよ(笑)。だからギャラ^3を死ぬほど乗りまくるとかそーゆーことはなかったのでちょっと安心。とかいいながら本当は何回も乗りたかったんだろうけど。

でも、ゲーマーじゃない人でもゲームうまい人っていうのはいるんだねー。カーゲームで俺を結構まじにさせるっての珍しい(笑)。ナムコの・・・んー。忘れてしまった。3戦のレースゲーム。BEGINNER と PRO と EXPERT PRO があるやつ。まぁ、BEGINNERでやったから結構接戦になったのかもしれないけど。(後ろの車がずいぶん早くなるからね。) ゲーマー集団でやるときは EXPERT PRO でやりたがるからどーしてもシビアな勝負になっちゃうんだよね。