よっぱらいー。

久々によっぱらいー。たまには金曜日は酔わないとね。なんか疲れていると酔いがはやくまわって安上がりでいいよね。

ぜんぜん前の話題とは関係ないけど、久しぶりに自転車にのったです。なんか、いつも原チャリにのっていると、たまには自分の力でこぐ自転車もいいなーと思ったりする。

前の家に住んでいたときは、最初自転車を持っていたんだけど、まわりが坂ばっかりだったので使うのを断念。で原付をかったんだけど、便利すぎてだめかも(笑)。会社に行くのが電車よりはやいし。

たまには運動をかねて自転車なんか使ってみるのもいいかもね。今の家はそんなにアップダウンがないし。(って原付持っている以上、使うことないだろーけど。)