いろいろ使っているサービスを変えてみよう。

なんとなく、いろいろ使っているサービスを変えてみることにした。

ということで、久しぶりのblogだけど、blogっていうかおぼえがき。

まず、自分のグルメリストを、「食べログ」に移行。

http://u.tabelog.com/000992526/bookmark/

それによって、はてブmixiチェックのエントリ全部消してしまいました。

コメントくれてた人、ごめんよ・・・。

twittermixiなどは、そのまんま。

はてなブックマークはつかってないけど、そのまんまかな。一応。

あと、なんとなく google+ を利用開始。

使っているサービス忘れそうだから、google+ のプロフィールページに

書いておこう。。。

そんなとこかな。